■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
え、えがちゃん?
子どもたちが
「お母さん、破れたストッキングちょうだい」
運動会で使うそうで・・・・

そういえばここ数年ストッキングなる物は履いた事が無いな?。
タンスの奥をあさり、昔はいていたストッキングを子どもたちに渡しました。
彼女らは、ストッキングに興味津々です。

「お母さん、はいてみてもいい?」
「どうぞー」

しばし、しずかな時間・・・

「はいたよ?、見て?」



「うははははははは
なんで上半身裸なんかな??

「江頭みたい?、うける?(爆笑)」

なんのことかわからない1号、2号。

「気持ちいいね?、ストッキング?

初めてはいたストッキングのとりこです。
さすがにパジャマの上着は着ましたが、
下半身はストッキングのまんまです。

暑苦しいな?。

今、大地震が起こったら、
この格好で避難するのね。
ちょっと、恥ずかしいカモ




日記 | 20:02:29 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うける~
 「江頭2:50」状態ですかv-405
 今日もそちらは大変な雨の様子。
 「避難」が冗談の内は大丈夫ですね。
 笑い話のままでありますように!
2008-09-03 水 22:55:46 | URL | 空手親バカ [編集]
江頭みたいって・・・(笑)お母さんも一緒に参加すればよかったのに~って無理か!
で、なんで上半身裸になろうと思ったのかな?不思議です(・・?

良かったですねぇ~、地震がおきなくて~(笑)
2008-09-05 金 00:11:19 | URL | くまぴょん [編集]
空手親バカさん
またまた、ご心配おかけしております。
幸い、この辺は何の被害も無いんですよ。
でも隣市では床上浸水とかしてるんですけどね。
今日職場で従業員の欠勤届を整理していたら、
「豪雨で通行止めの為」なんていう理由を見てびっくりしました。
このところの天気には本当にうんざりしています。
はやく安定した秋空にお目にかかりたいものです。
2008-09-05 金 16:58:17 | URL | かえる母 [編集]
くまぴょんさん
本当にね~?
なぜ上半身、裸なんでしょうか?
母が同じ格好をするとたぶん『力道山』になってしまいます^^;
とてもじゃないけれど、恥ずかしいv-402
ホント、地震がおきなくてよかったです。
2008-09-05 金 17:00:52 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

