■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
合宿2
合宿二日目。
朝5時半起床。
夕べ2時過ぎまで飲んでいたので、みんなダレダレ

場所がかわって眠れなかった子も数人いたらしく、見回りで先生もほとんど寝ていないようです。
各部屋の片付け・掃除を済ませ、朝食。
午前の練習はゲームになりました。
単純なゲームだけど、子どもたちは大喜び。
景品がかかっているから、子どもたちも必死。
たくさんの景品と、くじ引きの商品をもらって、子どもたちは大満足。

昼食後、退所式。
その後、近くのテーマパークで少し遊んで帰宅。
ものすごく疲れたけど、とても楽しい二日間でした。

育成会役員の皆様。お疲れ様でした。
また打ち上げやろうね?
仕事の合間をぬって、お手伝いに来て下さった指導員の先生。
お疲れさまでした。ありがとうございました。
同じ道場生のSさん一家。
宿泊はされなかったけれど、家族ぐるみでの二日間に渡るお手伝い、ありがとうございました。

そして、先生。
事前の準備もですが、当日の進行もすべて自分でされて、とても大変だった事と思います。
「たくさん練習をした後は、たくさん楽しい事をさせるのが僕の主義です。」
と以前おっしゃっていたっけ。
我が家のかえるたちも「ものすごく楽しかった?」と言ってました。

本当にありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

空手 | 14:03:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

