■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
びっくらこいた♪びっくらこいた?^^
カテゴリーを日記にしようか、空手にしようか迷いましたわ?。

ブロともさんからの紹介で、
このブログの他にmixiもやっていますが、
最近、更新はサボりぎみです。
いつも覗いてはいるのですがね・・・^^

今日、久しぶりに足あとチェックをしていたら、

ナント!!!

私の大好きな現役空手選手の『あの方!』が
足あとを残してくれていたのです
たぶん何かの検索で偶然ヒットしたのでしょうね。

メッセージを送ったら、すぐにお返事いただけました?。
いや?びっくらこきました?
でも、すごくうれしかったですよ?


今日、いやな事が重なったので、
神様が可哀想に思って、プレゼントをくれたのかな。
うふふ






日記 | 18:56:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
へェ~~良いですねェ~そんなこともあるんですね。
何方かはわかりませんけど羨ましい。
きっと良いことありますよv-219
私もずいぶん前に足あとの付け逃げしてましたe-466
2008-09-10 水 00:19:19 | URL | bk [編集]
どなたなんでしょう?
でもなんか羨ましいですね。

実は私もmixiやってますが同じく覗いてばかり。
仕事や趣味の情報収集用って感じでつかってます。
2008-09-10 水 08:51:21 | URL | ゴマ [編集]
bkさん
おはようございます。
やっぱりbkさんだったんですよね。
写真が道着だったので・・・・
メッセージ入れようかどうか迷ったんですが、
人違いだと恥ずかしいので止めました^^;
2008-09-10 水 08:55:52 | URL | かえる母 [編集]
ゴマさん
おはよございます。
御存知かな?
岐阜出身の松久選手。
私、彼の華麗な足技が大好きなんですよ。
盆と正月がいっぺんに来た感じですか・・・。



2008-09-10 水 09:02:45 | URL | かえる母 [編集]
いいな~^^
このところいいこと全く無しの馬鹿母にとって羨ましい限りです。
何か、盆と正月いっぺんにくるぐらいの喜び起きないかな~!!!
2008-09-10 水 14:45:16 | URL | 夢夢ふぁん [編集]
夢夢ふぁんさん
こんにちは。
大丈夫!
最近いい事無しなら、きっともうすぐ良い事が起こります。
たぶん。
2008-09-10 水 17:16:55 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

