■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
運動会 ?つづき?
さて、競技の開始です。

最初の競技は5年生です。
トラックを半周走って、最後にハードルを跳んでくぐるだけなんですが、
6人走るのにハードルは3つしかないので、くぐるときはダンゴになってしまいます。
もともと運動神経が良くない娘たちなので、そんなにハラハラはしませんが。
どちらかというと『ほのぼの?』かな。

その後、『棒取り』や『ムカデ競争』、『綱引き』
さすがに高学年の競技は迫力がありますね。

その間にも写真撮影、
知人と談笑。
来賓・PTA競技の『綱引き』にも、
もちろん参加

張り切りすぎて、気がつけば体中日焼け!
腕はポッキー、顔はニホンザルのようです。
日焼け止めを塗っていたのですが、
それだけでは足りなかったようです。

台風一過の澄んだ空気で、日差しはとても強かったのですね?。
うかつでした?
(年寄りに日焼けは厳禁なのに・・・・)
ビタミンCを沢山取らないと・・・・


午前の部の最後に『応援合戦』があります。
2号は頑張りました。
短い期間で振り付けを考え覚えて毎日練習。
ぐったり疲れて、夕食後すぐ眠ってしまう事も・・・



ouen1




ouen2

いい追突きです^^




最後は団別リレー。
リレーは花形競技ですね。
応援にも力がはいります。

結果は
2号の赤団は優勝!
1号の黄団は2位でした。

みんなよく頑張りました。
お疲れ様。



翌日、
金曜日の空手の分と、昨日の綱引きの・・・
筋肉痛です?。

ほぼ1日使い物になりませんでした。
確か、毎年筋肉痛で
毎年、後悔してるよな?
学習能力が不足しているようです。
DHAも沢山取らないと・・・・。







日記 | 11:54:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

