■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
金曜日、一般部。

今日は100回が多い。
肩甲骨を意識して、諸手突き100回
突き腕の軌道を意識して、騎馬立ちその場突き100回
あと・・・・なんだっけ?とにかく100回

中段前蹴りは抱え足を意識して・・・・
自分の前に四つんばいになった人。
その脇にぴったりくっついて蹴り。
抱え足をしっかりとらないと、脇に蹴り入っちゃう
その蹴りを交代しながらだけど、合計100回。

はぁ????、しんどい????

その後は拳サポつけてひたすらワンツー。
ず????っと、ワンツー。
足が棒のようです。


明日、背中が筋肉痛なら、今日の稽古がきちんとできた証拠です。
明後日でも(私の方を見てる?)きちんと出来た証拠です。


今日は明後日です。
すいません、M先生。
筋肉痛は足しか出ていません。

何が悪かったんだろう・・・・?







空手 | 20:54:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今回は。。
自分なりに足に集中したということで。。(汗)

いつも思うんですが、かえる母さんの描写ってうまいですよね。
稽古風景が目に浮かぶようです!
勉強になります。
2008-10-05 日 22:03:20 | URL | bk [編集]
bkさん
おはようございます。
そう、前蹴りの稽古がいちばんつらかったんですよ~。
足、鍛えたと言う事でヨシ!ですよね^^;

目に浮かびますか?
うれしいです^^
これからも頑張りますv-91
2008-10-06 月 07:28:19 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

