■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チチとランチ
土曜日です。
今日は子どもたちのほぼ1日、空手の選手コース特練の日です。

やっと二人っきりになれましたね?、ふっふっふっ

なんてモンではありませんが、父と久しぶりにお出かけです。
色っぽいデートではないんですよ?。

不足している家庭用品を買ったり、
子どもたちの洋服を見たり・・・・。

すると父が、突然
「お母さんたちがよく行くお店でゴハンが食べたい。」

おや、珍しい。

で、私がお気に入りのお店に二人で行きました。

woodstock


なぜこの店にしたかと言うと、インテリアが父好みそうだから。
かべに古いレコードジャケットが使われているのです。
ビートルズ、イーグルス、スティービー・ワンダー・・・・・。
BGMはビートルズでした。

すでに12時をまわっていたので、満席でした。
待ちは3組。
待つのが嫌いなかえる夫妻ですが、ここはじっと我慢で待つ事に。

あまりパスタが好きではない父ですが、ここのパスタランチは
「おいしい!」
と絶賛(大袈裟?)
「でもイスがちょっと低くて座りにくい」・・・・だそうです。


「主婦のランチはいい物食べてるでしょ?
「そうだね?、1食1000円以上なんてサラリーマンからしたら考えられん金額
「そうね?、でもたまにならいいよね
「こんな川柳あったやん、  『昼食は 妻がセレブで 俺セルフ』」
「さびしいね?^^」
「そうだね?^^」


ひさしぶりにおいしい物をたべて満足でした。
子どもたちに話すときっと「ず?る?い?」と言うでしょうから
内緒にしておきましょう。











日記 | 08:38:45 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おはようございます。
ウチも先週、子供が「自然教室」とやらで一泊旅行で居なかったので、たまには!
ってんで夕飯食べに出かけたんですが、初めて入った上品な店ではリラックスできず早々に引き揚げちゃいました。
やっぱりウチはラーメン屋がお似合いのようで。。。(汗)
2008-10-06 月 09:38:39 | URL | bk [編集]
たまに二人で食事はいいですよね。
たわいない事でも子供に邪魔されないで会話できる事が
いいですよね。

あと、wood stock 説明だけでも良い感じの店ですね。
私の好きなタイプかも。
2008-10-06 月 12:26:51 | URL | ゴマ [編集]
bkさん
こんばんは。
うちも上品な店はダメですね~。
父とは蕎麦屋とか定食屋に行く事が多かったのですが、今回は珍しく今時のお店に行ったのですよ。
ここはカジュアルな雰囲気なのが良かったようです。
父も気に入ってくれたので、良かったです^^
2008-10-06 月 18:36:16 | URL | かえる母 [編集]
ゴマさん
こんばんは。
子どもって聞いていないようで、よく聞いていますので下手な話しは出来ないんですよね~。
まじめな話しもアホな話しもいっぱいしましたよ^^

このお店は検索すればすぐヒットすると思います。
岐阜市寺田にあるんですよ。
一度、奥様と一緒にどうぞ^^
2008-10-06 月 18:39:55 | URL | かえる母 [編集]
『昼食は 妻がセレブで 俺セルフ』・・・笑える!でも、現実かな。
大抵のサラリーマンは、奥さんのお弁当か、食堂の安くて不味いABランチですからねぇ~(AもBも大して変わらないんだなぁ~笑)

あっ!wood stockへ彼女と行った事あります!
いつもスッゴイ混んでますよね?僕ら、3度目で入れたんですよ。2回連続で満席だって断られて・・・。3度目の時も、満席だったけど、少し待ってたら入れました。
トイレの壁に、レコードのジャケットがたくさん貼ってあったのを覚えてます。落ち着かない感じで・・・(笑)僕も洋食はあまり食べない方なんですけど、なかなか美味しかったと思いますよ!スタッフのお姉さんの笑顔も素敵でしたよ♪

それから、行った日は僕以外が全員女性で、ある意味ハーレム状態でした!(爆)しかも、隣りの席に、ふくよかな胸(Gカップくらい?)で、腰がくびれたモデル級の超美女が座っていて、ドッキドキだったのを覚えています(苦笑)もしかして、かえる母さん?(笑)
2008-10-06 月 18:46:53 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
こんばんは。
トイレにもレコードジャケットでしたか?
それは知らなかった~、確かに落ち着きませんね(笑)

ハーレムですかっ!良かったじゃないですか!(爆)!
お隣の美女はたぶん私ではないですよ。
だって腰くびれていないですもん・・・・
ってその前に、モデル級の美女のはずがないですv-411
2008-10-06 月 19:49:52 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

