■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昇級審査
月曜日(敬老の日だね)、昇級審査が行われました。
この3週間、いや、前回の審査からかな。
ずっと練習して来ました。
指定形を札で決められるのも初めてだし、得意形も初めて。
何度もやった形でも、気を抜くと間違えるし。
指定形を間違えるのは致命的ですよ
なんて脅されたし・・・・・

結果は、何とか間違えずにこなせたと言うところ。
こなしただけだから、もちろん自信なんてありません。
結果は2週間後くらい・・・?
何とか一級上がれるといいな。

午後からは昇段審査が行われました。
次回に受験できる可能性があるので、見学しました。
かえるたちもそうなのに、まじめに見てない!

大物なの?
それとも何も考えていないの?

きっと後者です・・・

テーマ:あいだだだ…(;゜Д゜))) - ジャンル:日記

空手 | 13:29:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

