■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
重いです
家・外、半々生活のあじゃおです。
冬は老体には堪えるんでしょうね?。
コタツを目当てに、夜は家の中です。

コタツの中も4人分の足が入り込み、居場所が無くなってしまうからでしょうか?
うがーとぼやきながらもそもそと出てきます。
うがーうがーと鳴きながら、じっと私の顔を見・・・・・
のっそりとひざの上に乗ってきます。
横になっていようものなら大変。
体重8キロの猫です。

あぅっ・・・・・おも・・・・い

あじゃおはなぜか人の上に乗るのが好きなネコです。
1号2号も同様の被害(?)にあっています。

でも父だけにはしないんですよね?。
どうもあじゃおは父のことが苦手なようです。
あじゃおを溺愛している父なのに、かわいそうですね


ajya





| 12:27:58 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
いいなぁ~うちのミミはまったく人の上にのってくれません。
あじゃおちゃんみたいにのって欲しいなぁ~

そして、私もミミが大好きなのに素っ気無いんです。(T_T)
絶対、妻や子供達にたいする接し方と違う!!
だから、旦那さんの気持ちが分かりますぅ~(^^ゞ
2008-12-10 水 18:35:07 | URL | ゴマ [編集]
ゴマさん
やっぱり猫は男性が苦手なんでしょうかね?
うちの場合、あじゃおが父を避ける理由はわかるんです。
溺愛しすぎてきっとあじゃおは『ウザイ~』と思っているはずです。
何事もほどほどに・・・・ですねv-13
2008-12-10 水 21:58:23 | URL | かえる母 [編集]
空手家はネコ好きが多いんでしょうかね(笑)青空な方もネコ好きだし。
うちは、1号はすぐにワタシのところに来ますよ♪
夜中に気がつくとワタシの胸の上で寝てます。
おかげで春から秋口は寝苦しい毎日です。(苦嬉)
2008-12-11 木 15:22:08 | URL | bk [編集]
bkさん
そういえばブロともさんは皆さん猫好きですね~。
類友?
猫は・・・・冬はいいですよね~。でも夏は暑苦しい!
「その毛皮を脱げ!」といつも言ってますもん。
2008-12-11 木 19:46:46 | URL | かえる母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-14 日 22:09:20 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

