■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
2週間前にひいた風邪がちっとも治りません。
先生たちがハワイから帰って来たのに、
稽古参加は見送っていました。

すると・・・・・1通のメールが。

「guess who?」

オーストラリアに帰ったSさんからです。
休暇をとって日本に帰って来たようで・・・・。
もちろん滞在中は稽古に参加です。


ですが・・・・
私の体はとても稽古に出れるものではなく、
二回ほど稽古を見送っていると

「hope to see you tonight!」
と着信。


2週間しかいないんだもんな?。
ここは無理しても行きますか


と言う事で、頑張って行きました。

久しぶりに会ったSさんは、ちょっと太った??
7キロぐらい増えたそうで・・・・

先生たち、
Sさんの滞在中に7キロ痩せさせて帰すつもりのようです(無理だって!)
なのでハードなトレーニングを計画しているそうで・・・・


あ、私は病み上がりだからパスね
パスさせて貰えるかどうかは・・・・

本日の稽古は
反復横飛びで体を温めて、その後ストレッチ。
審査受験者は審査内容を稽古。
黒帯は観空小でした。

Sさん滞在中、一緒に稽古をする機会はあと3回。
その間は頑張って参加しようかな。









空手 | 16:50:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
無理なさらずに
 オーストラリアの友人にはチョッピリ我慢して貰うか、はたまたかえる母さんが我慢するか....
 どちらにしても無理なさらずにv-400
 冬のこの時期、無理やり汗をかいて治すと言うのも無理かも知れないので....
2008-12-15 月 23:15:30 | URL | 空手親バカ [編集]
空手親バカさん
御心配ありがとうございます。
幸い、金曜日の稽古後も日曜日の審査後も悪化する事は無かったのでほぼ完治だと思います。
しんどかったら自主的に休み(サボリ?)ますから大丈夫ですよ。
冬は汗をかいた後は一気に体を冷やしてしまうので、気を付けないといけませんね^^
2008-12-16 火 07:31:41 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

