■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の審査
日曜日、今年最後の昇級審査会です。
7時半集合。
まずは会場設営からです。

皆さん手慣れたもので、サクサクと準備が整いました。
他支部の指導員の方々と談笑していると、
本日の担当が発表。

私は7級受験の型です。
お相手はH支部のN支部長先生。
この先生、とても気さくで楽しい先生です。

私の役割は型の号令。
7級受験は平安弐段です。

風邪で咳き込んでいる喉に号令係はツライ
でも頑張らねば
ところどころ声がひっくり返ってしまいましたが、
なんとか役割を終える事が出来ました。

空いた時間に、審査について気を付ける事
子どもたちへの指導の事などいろいろと教えていただき
今まで悩んでいた事の解決の糸口を見つけた気がして
自分の進むべき方向が、少しだけ明るくなりました。


ゴマさん
初審査お疲れさまでした。
大人になってから、あんなに緊張する事ってまず無いと思います。
自分の力を試すって怖いですよね。
誰も助けてくれないし、失敗もダイレクトに自分に返ってくるし、
だから精一杯やるしかないんですよね。


あの会場にいる審査員の先生方全員が
「皆、ガンバレ
って心の中でエールを送っていると思いますよ






空手 | 12:00:57 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あれ?
消えてない???あれ???
すいません^^;
なんちゃってオレンジジュースのほうにコメント入れちゃいました。
m(__)m
2008-12-16 火 12:43:45 | URL | ゴマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

