■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
金曜日、一般部。
今日はM先生は職場の忘年会でお休みです。
で、Y先生の指導は・・・・・
昨日に引き続き、基礎トレーニングを重点にやるようです。

しょっぱなから、
コートのラインに沿って
前にダッシュ!
サイドステップ!
後ろ向きでダッシュ!(転びそう?
またサイドステップ!
何度も繰り返し、少し気分が悪くなってしまいました。

その後4列になり、
先生が指示するステップでラインを往復。
結構長い時間やってましたね?。

その後ペアになり、
対戦型筋トレ&基礎トレーニング。
負荷をかけた腕立伏せ。
負荷をかけたベンチプレスもどき。
負荷をかけた腹筋。
その他いろいろ???

翌日の筋肉痛が怖い???


稽古終了後、
日曜日に帰ってしまうSさんと道場生とで、
COCO’Sに行きました。
お茶を飲みながら、いろんな話しをし・・・・
楽しい時間はあっという間です。
気がつけばすでに日付が変わっていました。

再会を約束して、帰宅。
家に帰ると、コタツで爆睡している父。

夜遅くの空手の稽古も、
仲良しさんとの息抜きも、
快く送り出してくれる父
この父がいてくれるから、
私は長く空手を続けていられるのだな?と感謝、感謝です








空手 | 18:35:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も妻に感謝。感謝です。
一時期、精神的に病んでいたときストレス解消にと
入門するキッカケを作ってくれましたし。
だから妻のストレス解消が何かあるといいのになぁ~
と、思ってるんですがねぇ~
2008-12-22 月 20:10:43 | URL | ゴマ [編集]
ゴマさん
ゴマさんの奥さんもとても優しい方ですね^^
夫婦は仲がいいのが一番ですよね。
お互いこれからも、相方を大切にしましょうv-219
2008-12-24 水 07:41:31 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

