■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古納め1
祭日です。
うちの支部には二つの道場があり、合同での稽古納めです。
全員参加との事でしたが、都合の悪い子も結構いて・・・・
それでも子ども・大人合わせて160名超の参加がありました。

中学生男子をリーダーとして5つのチームを作るのですが・・・・
ちびっ子たち、リーダーの顔を覚えられません。

「リーダー、全員の顔を覚えろ!!」

との先生の命令に、リーダーたちは

「えぇ????


^^;それは、ちょっと無理なので、
大人も手伝って、なんとかまとめる事に成功。

その後、支部だよりをまとめてたたむお手伝いとか、
ドッジボールが出来ないちびっ子のゲームのお手伝いとかして、
・・・・すでに終了時間ちかく。

その後、
昇級審査の結果発表。
景品争奪じゃんけん大会。
月謝袋を配り・・・・
育成会さんからのお菓子を配り・・・・
気がつけば予定より30分超過です。

この1時間半後には、一般部の稽古納めがあります。

家に帰り、食事の支度をして食事をして準備をして・・・・・
間に合うか???




空手 | 17:47:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

