■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日常
はぁ?、なんか体調悪い・・・・
この時期、いつも喉をやられてしまうのです。
ずっと風邪だと思っていたのですが、
どうもアレルギーのようです
ずっと4月いっぱいまで続きます。
ブルーです




話しは変わりますが、
私には二人のお姉ちゃんがいます。
すぐ上のお姉ちゃんがデュアリスに乗っていて
ほら、あのトランスフォーマーするCMのです。
お姉ちゃんに聞いてみました。


「ねえ、ロボットになるボタンってついてるの?」

「ああ、あれね、オプションなんだわ。何千万もするらしいでつけるの止めた。」





この姉あって、この妹アリです





















またまた話しは変わりますが・・・・・


poruko

  ↑
2号が作りました。
出来はさておき、いい味出しています^^;
母と好みが似ています。





日記 | 18:59:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お姉さん、面白いですねぇ~!最高です!!でも、かえる母さんの質問もいいですよ!楽しい姉妹ですね(笑)

で、こんな質問すると怒られるかもしれませんが、2号ちゃんの作った“キモカワイイ”物はなんでしょうか??教えて下さい!

ところで、「やなな」ってご存知ですか?僕、先日会って唖然としたんですが・・・。
2009-02-03 火 19:10:09 | URL | くまぴょん [編集]
娘さん作製のぬいぐるみカワイイ?ですね。
良い味だしまくり!オリジナル?ですか?
うん!良いセンス。ちょっと欲しい(^^ゞ
2009-02-03 火 22:37:26 | URL | ゴマ [編集]
くまぴょんさん
うちのお姉ちゃんはシュールな銀行員です^^
私もまさかそんな答えが返ってくるとは思いませんでした^^;

2号が作ったのはたぶん?オリジナルだと思います。
名前は「ぽる」
着れなくなったTシャツで作ってたんですよ~。
製作過程は秘密だそうで・・・・
見た時「ぬぅほほほほっ」って笑いが出ました。

「やなな」知りませんでした。
早速検索しちゃいましたよ。
飲んでいたコーヒー吹きそうになりました^^;

2009-02-04 水 07:22:34 | URL | かえる母 [編集]
ゴマさん
かわいい!?ですか!!!!
それを聞いたら2号が喜びます。
今度はこの子の洋服を作るんだそうで・・・・。
いつか商品展開???
んな訳ないか^^;
2009-02-04 水 07:26:10 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

