■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
図書館
私の住んでいる市には図書館が二つあります。
本館と分館。

いつもは本館に行くのですが、
子どもたちのお目当ての本は分館に多く置いてある事がわかり、
今日は分館に行きました。

分館は久しぶりです。

早速お目当ての本を見つけ、
怪しく小躍りする1号2号汗;



前回来た時は気がつかなかったけれど、
少しだけれどコミック本も置いてあります。

気がつけば1号2号はイスに座ってコミック本を読み始めました。


ありゃ?、こりゃ時間がかかりそうだな?焦る3

せっかくなので私も読もうっと・・・・。



結局、子どもたちより長い時間をコミック本読みに費やし、
お目当ての本を借りて帰宅。



窓口のお姉さんから、
借りた本は本館・分館どちらに返してもOKと言う事を聞き

おお、こりゃ便利kao04

とまたまた怪しく小躍りする1号2号と母。
変な親子です苦笑い



分館の方が子ども向けで居心地がいいので、今度からはこちらだな。

本好きの1号は特に気に入った様で

「私、ここに住みたいくらいだよ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんなに本が好きだったとは・・・・・。






日記 | 17:00:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

