■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
木曜日、
いつもの体育館です。
先生一家が北海道(はまなす杯)へ遠征されているため
今日の稽古は指導員のTさんが任されていました。

私は足手まといにならないくらいにお手伝い。

ふだんTさんはこちらの道場へはめったにいらっしゃらないので
稽古の流れがいまいち掴めていないようでした。
普段と違うリズムに子どもたちも戸惑い気味。
でも、これも良い経験だよ!ちびっこ!!

なんやかんやで稽古終了。
今日はほとんど体を動かしていないので
冷えちゃいました?。



稽古終了後、自主練。
体育館の隅で『五十四歩小』



なんどか苦手なところを練習していると

・・・・・・・・・・無言、汗

視線を感じます。


ふと見ると1号が離れたところにちょこんと座ってこちらを見ています。


「みとった?どう?お母さんの五十四歩小」

「じょうずだよ?うふ

「ほんと?なんか足らんとこない?切れとか力強さとか・・・・・?」

「う?????????????ん、スピードあんぐり



やっぱり?orz



緩急の大切な型に、急がないとは・・・・・^^;
もっと緩をじ????っくりとやらなきゃ。
そうすると足の筋肉がぷるぷる。

もっと、がんばらなきゃkao04







空手 | 11:37:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






2009-03-28 土 22:00:11 | URL | ただ [編集]
たださん
御訪問ありがとうございました。
2009-03-30 月 18:04:05 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

