■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんかいいな?って思った事
ずいぶん前の事なんですが・・・。

地区大会。
私はコートの選手係りで、ちょうど中学生の組手試合の時です。


我が道場の実力のある選手、Y君とN君。
他支部にはとても強いI君がいます。
この3人は小学生の時からライバル関係なんですよね?。
型はY君、組手はN君かI君。そんな感じで中学生になったのです。


I君は有名選手に見出され、
ますます、強い選手になっています。
気合いからして違います。
日々、沢山練習して自信が付いているのでしょうね。



Y君やN君が別の選手と試合中、
I君からアドバイスや檄が飛びます。
技ありを取るとI君から

「よっしゃ?、ナイス上段!!」
「もう一本!!」

惜しみないエールが送られます。


そして決勝。
I君とN君の対戦です。
二人ともすごい。

とても良い対戦でしたが、I君が勝ちました。
握手して抱き合って、健闘を称えあう二人。



同じ空手の道を歩む子どもたち。
連帯感があるのですよね。

笑顔でHugして、お互いに背中を叩きあう二人に
「なんかいいな?」って思ったのでした。





空手 | 19:51:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

