■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こども部屋
「GW中にあなたたちのお部屋を作ってあげるよ」

と気軽にしてしまった昨年からのお約束を果たすため、
かえる一家、頑張りました。

県大会が終わった後、
緊張が解けてあっという間に体調を崩しましたが
休んでなどいられません。


こっちの部屋の物をとりあえずあっちへ移し、掃除。

こんどはそっちの部屋の物をこっちへ移しセッティング。

こんどはこっちの部屋のをそっちへ移し・・・・・。

はぁ????、やんなる?????

長年その場所にあった家具を移動すれば、ものすごいホコリ。
(ふだん掃除をしていないからか・・・・



中日は義母の所へご機嫌伺い。
翌日はまた物の移動と大掃除。

そしてGW最終日。
なんとかすべての物が新しい場所に収まりました。



副産物は


いつか使えるかも?

ついでのときに捨てればいいか?


と、とっておいた約15年分の不用品(ゴミ)

燃えるゴミ11袋
燃えないゴミは今、私達の寝室に小山のように積まれています。

次の不燃物の日までに分別しなきゃ・・・・


こども部屋作り、
こんなに大変だとは・・・・

でもまあ、
自分だけの部屋が出来て、うれしそうな子どもたちの顔
それだけで、
まあ、いいか





日記 | 07:53:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

