■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
リトルワールド
土曜日、リトルワールドに行ってきました。

我が家はリトルワールドが大好き。
とくにかえるたちは大のお気に入り。
それは、、、コスプレが出来るから

お気に入りは韓国のチマチョゴリ。
でも・・・・・、あれれ?
前回来たときより試着料が値上がりしてる。

前回300円→今回500円
確かに衣装の種類は増えているようだが・・・・
それに「写真撮影をしたら5分でお戻り下さい」なんて注意書きもある。
「500円払って5分かよ!!」
と突っ込みを入れた。
ちょ???っとね????。
ぼったくりではないの?

インドのサリーも500円。
これは以前から500円だったかな?
ここは眉間にビンディを貼ってくれるから、、、、
でも、高いな?。

我が家は3回目のリトルワールドだけど、来るたびに何かが値上がりしているような・・・・
ちょうど今、世界のお好み焼きフェアというのもやっていて、
楽しいんだけど、やっぱり高い?。

ただでさえ入場料が高いんだから、中での体験や飲食はもう少し安くして欲しい。

ぶちぶち、文句ばっかりだけど、実は秋だけパスポートを買ったので、
12月30日までは何度でも行ってやる?と決意したかえる一家です。
まんまとはまってるな・・・・





テーマ:日記 - ジャンル:日記

リトルワールド | 18:33:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

