■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ドッジボール大会
6年生クラス対抗ドッジボール大会が行われると言う事で・・・・


何週間も前から、クラスをあげて取り組んでいて、
少し過熱気味です。
練習中のいさかいも結構あるようです。

投げる事、受ける事が苦手な子にも積極的にボールを廻し
全員でゲームを作り上げる事を目標にしているそうで・・・


ドッジボールが苦手な1号2号も、

「明日はドッジボール大会だよ?、た?の?し?み?

それだけ普段の練習で手ごたえを感じているのでしょうね。






ということで、
こっそり見学して来ました
校庭が見える生垣の隙間から・・・・(不審者ではありません


男子チーム、女子チームそれぞれに別れてリーグ戦。
盛り上がってますね?。


「もっと声かけして!」

「大丈夫、ドンマイドンマイ!」

「いぇ?????ぃ」

と聞こえてきます。
楽しそうです^^



2号と同じクラスで、空手も一緒のKの発案で
勝った時の歌、負けた時の歌が決まったそうで・・・・

ちょうど2号の女子チームが勝ったところです。

『い?ぞい?ぞ2組???♪』    
    ロッテのFIT's(ガム)のCMソングですね^^

負けたときは

『し?んぱ?いないさ?????♪』  
    大西ライオンのネタですね^^

のはずなのですが、あまりの暑さにGiveUpした帰って来ました


6年生、どのクラスも団結力がありました。
ステキです







日記 | 15:42:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

