■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サワードリンク
空手つながりのroseさんが、作っておいしかったとおっしゃったので
私も作ってみましたよ。

ちょうどお隣から青しその葉をたくさんいただいたので『しそサワー』

家族全員パイナップルが好きなので『パイナップルサワー』

作り方はすごく簡単でしたよ?。

1週間後が楽しみですね?



drink

赤い蓋がしそサワー、映りが悪いですが、本当はきれいな緑色です






日記 | 22:07:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
パイナップルが良さそうですねぇ。
飲んでからの感想、楽しみにしています。
庭のブルーベリーが、もう少しで収穫できそうなので、
次回私はブルーベリーの予定です♪
2009-06-24 水 09:53:03 | URL | rose [編集]
roseさん
今の所、氷砂糖が半分くらい解け、パイナップルの方はいい感じでお酢も色づいています。
しその方は・・・・・しそが茶色に変色しています^^;
大丈夫かな~v-292
どうなるかドキドキしますが、1週間後を楽しみにしてくださいね^^
2009-06-24 水 17:29:02 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

