■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
背中の痛み
昨日、
朝起きてみると、背中から右脇腹に掛けて痛みがある。


寝違え?
背中の寝違えってある?



上の物を取るときも、下の物を取るときも、くしゃみをしても、あくびをしても、
痛い



ところが会社で、

「10年に一度くらいじゃない?こんなにトラブルが重なるの?」

というくらいな出来事があって、
対処に必死で痛みの事はほとんど忘れていました
(もちろん動けば痛かったです・・・)

そして
昨晩寝るときも、
横になっただけで痛い。
寝れば少しはよくなるよね?・・・・・




そして、今朝。


あれ?
昨日より痛い。
おまけに息苦しい




やっぱり寝違えじゃないのかな??
でも病院に行くほどの痛みでも無いし、
そこまでの息苦しさでも無い。




でもやっぱり気になる。
ググって見たけれど、
それにあてはまるような症例も無い。



まあ、しばらく様子を見るしかないか。
日曜日には静岡だし。
無理しない程度に生活しよう。








・・・・・・大丈夫だよね。




「ほおっておくと大変な事になりますよ?
なんてナレーションが聞こえてきそうでちょっと怖い








日記 | 18:47:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。

私も結構昔ですけど、朝起きると起きれない。
寝返りが出来ないほどの痛みが1週間ほど
続いた事があります。

やはり、その時も原因不明でした。

ちなみにカイロで治療してもらいましたが、それで
治ったのかは???でしたね。^^;

やはり、原因がハッキリしないと不安ですよねぇ~。
2009-07-02 木 09:02:27 | URL | ゴマ [編集]
ゴマさん
御心配、ありがとうございます。
なんだか微妙な痛みで、もっと痛かったら迷わず病院に行くのですがね。
何年か前も、原因不明の腰痛が突然起こった事があります。
その時に「まあそういう年齢だから・・・・」といわれた事を思い出し^^;
今回もそんな感じかなと思っておりますよ。
昨日よりはずっといいです。
さて、では稽古に行ってまいります。
2009-07-02 木 18:06:31 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

