■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
体調悪い
今週末には全国大会が控えているというのに、
なんだか体調がすぐれません涙


先週の金曜日の稽古で少し体を痛めてしまい、
痛みがずっと続いています。


それと・・・・

『はぁ?それってどうよ?』

っていう事がいくつかあって、
ちょっと精神的に来ちゃってます。


普段の生活には支障が無いんですがね。
どうも気持ちが落ち込むというか、
なんというか。


なんとか気分を変えようと思っているのですがね。
なかなかね。



実は今日、上司から

「かえる母さんは気分のムラがなくて、とてもいいですね^^」

と褒められたところなんですよ。







思いっきりムラってますけど・・・・苦笑い








顔に出さないところは歳の功ですかねjumee☆whyL








日記 | 18:50:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
大会、今週末に迫りましたね。
体調がすぐれないとのこと、心配です。。
私も、なんだかなぁ~と言うことが有り、どんより気分ですが、
かえる1号ちゃん2号ちゃんの活躍を念じて、自分で自分に喝を入れています。
ガンバレ~~~
2009-07-29 水 00:26:03 | URL | すえさん [編集]
大丈夫ですか?
天気もスッキリした晴れ間がなく、雨が多いから
気分まで くもってしまう気がしますよね。
そこに、いろいろな事が起こっているようでお気の毒様です。

大会も近いこともあり、なかなか落ち着けないでしょうが
のんびりしたり気分転換できるといいのですけどね。
2009-07-29 水 09:11:13 | URL | ゴマ [編集]
すえさん
ありがとうございます。
すこし持ちなおして来たかな?という感じです。
1号2号は連日の特訓も、とても楽しんで参加していました。
実力はどうであれ、空手を楽しむ二人がとても頼もしく見えましたよ。
きっと、悔いのない試合をしてくれると思います。
また報告します。
2009-07-29 水 19:52:37 | URL | かえる母 [編集]
ゴマさん
ありがとうございます。
大会を前に景気づけということで、上司がランチをおごってくれました。
なんとステーキv-10
私は出場しないのにね・・・・^^;
栄養を摂って、ちょっと元気になってきました。

今日はひさしぶりに特訓がお休みなので、帰宅してから子どもたちとショッピングに行って来ました。
お目当ての品を手に入れてとてもうれしそうな二人の顔を見たら、またまた元気が出て来ましたよ。
また明日も特訓です。
私は荷造り。
あちらの様子はまた報告しますね。
2009-07-29 水 19:58:53 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

