■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お?、ロゴマーク発見!
随分前に、行きつけの美容院で、
その場に似つかわしくない黒のTシャツが
なぜか目に付くところに掛けてあり、
とても気になったので、
いつものお兄ちゃんに

「それはここのオリジナルTシャツなの?」

と聞いてみたところ・・・・

「かえるさん、TVみてないんですか?
 これを着てタケダ君が出てたじゃないですか?」


え?????タケダ君って誰?


よくよく聞いてみると、
それは揖斐郡の消防士の竹田君
SASUKEでお馴染みですよね。


その美容院のお兄ちゃん(実はオーナー)と同級生なんだそうです。

「最近、そういえばその手のTVは見てないわ。」

正直に言ったら、美容院のお兄ちゃんはがっくりしていました。
ちゃんと今度は見るからねとお約束。



昨日、TV欄を見てみると
SASUKEオンエアの日です。
今回も広告Tシャツを着るのかな?
興味津々で見てました。


すると?、
とちゅうタケダ君が着ているTシャツの袖に
なんだかわざとらしい、
見た事があるマークを発見!


おお、あの美容院名(マークのみ?)入りTシャツだ
背中にはFIRE RESCUEの文字。
放送に向けて新しいのを作ったのかな?


友人経営のお店のロゴマークが入ったTシャツを着て
全国放送に出てくれると言う事は
お二人は本当に仲が良いのね?



こんど美容院に行ったら、
「ちゃんと放送を見たよ、Tシャツもわかったよ
って言わなきゃね。

もちろん竹田君の活躍も素晴らしかったですよ。
久しぶりに最初からファイナルまで見ました。
手に汗握りました。


最初は興味本位で見ていた番組で、
なじみの店のロゴを見つけたうれしさもありましたが、
なにより二人の友情を感じることが出来、
ほのぼのとした気持ちにもなり
とてもうらやましくもあり








日記 | 18:38:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

