■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋祭り
秋祭りのお神輿も、今年が最後です。
6年生の保護者は最後の御奉公。
今回私の役目は休憩係。
休憩箇所へ、飲み物とお菓子をとどける係です。
お神輿と一緒に歩く係ではないので
随分楽をさせてもらいました。
ですが、臨機応変に動かなくてはならないので、
役員経験者しかあたらない係なんですよ。

父はといえば、本神輿のサポートです。
とはいえ、肝心の子どもたちが飽きてしまい
例年、行程のほとんどを、お父さん達が担ぐ事になります。
今年も案の定そうでした。
ただでさえ重いお神輿なのに
ふざけて神輿にぶら下がる ガキ 子もいます
叱っても効かないそうです。
私がその場にいたら、蹴り倒しますが・・・・

全4時間の神輿ルートを歩き、
父、死にそうになっています

ゆっくり休んでね
お疲れ様でした。




未分類 | 21:39:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

