■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
木曜日
今朝、子どもたちは修学旅行へ旅立ちました。
春に延期になり、
新型インフルエンザ感染の危険性にも負けず
今日を迎えました。
よかったよ?


で、ひとりなのでどうしよう・・・・・
やる事がないので稽古に参加。



今日の後半の部はいきなり

『ウンスー!!』

えぇ????????

雲手は予習して無い??????


先頭のFちゃんをお手本にしますが
  (近眼なので見えない?????
・・・・・・・・ボロボロの雲手でした。


その後

壮鎮、岩鶴、観空大、慈恩、平安4段、平安5段


上級者用の型の挙動は
平安の型が基になっている事。
 (本来は逆)

平安がきちんと出来なければ、
上級者用の型も出来ないんだよ。

という、練習かな?

今日はずっと型の稽古でした。





帰宅すると・・・・・

父、ひとりでテレビ見てます。

「お母さん、ひとりで空手行ったの

スネスネモードです。

我が家では、父が一番のさびしがりやさんです苦笑い













空手 | 19:00:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お子様達 修学旅行行けてよかったですね。
修学旅行が無くなるなんてありえないですもんね!

旦那さんのスネスネモード 上手く言えませんが
なんとなく分かる気がします。(^^)
2009-10-16 金 23:49:07 | URL | ゴマ [編集]
ゴマさん
ありがとうございます。
二日間、とても楽しんで帰ってきました。
子どもたちが帰ってきて、一番喜んだのはやはり父。
猫が甘えるようにスリスリしてましたよ。
こんな調子では、娘らが嫁に行くときはどうなる事やら・・・・^^;
どこのお父さんも同じですか?
2009-10-18 日 20:56:15 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

