■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
試合の見学
高体連、第1日目を見学して来ました。

先週は市連を見学しましたが、
その時よりは観客席は空いています。

ちゃんとイスに座って観戦出来ました。

インターハイ、国体に常連の子たちの
技術、体力、集中力
とても素晴らしいです。
大変勉強になりました。

我が道場からも3名の道場生が出場しました。
うち1名は組手を順調に勝ちあがり、
2日目にコマを進めました。

さて、結果はどうだったかな?
楽しみです。






空手 | 06:43:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

