■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3D
嵐チャレンジウィークも終わりましたね?。


最終日の特番。
数日前から

「お母さん、赤と青のセロハンがいるの

と娘たちが騒いでいて

「なんのこっちゃ?」

と・・・・・



『世紀の大実験!!』
で3Dメガネがいるという事で・・・

これの事だったんですね?。




いや?、数件回りましたよ?。
どこも売りきれなんですもん。


土曜日、最初に行った100均では
売り切れ
店員さん曰く

「数日前は沢山あったんですけど????」


これはもしや?
嵐効果?



2件目、こちらも売り切れ

3件目、ショッピングセンターの文具売り場。

ありました?。

なんだか本格的なセロハンですが・・・・・



帰宅して速攻でメガネ製作です。

で、なんだか楽しそうなので
私と父の分も速攻でいいかげんに製作



3d



いつもはダラダラして、
お風呂にもなかなか入りに行かない娘たちですが
今日は7時前には、お風呂も食事も済ませました。


さすが、嵐効果



肝心の3Dライブ本番では


「きゃ?、出てきた?

「お?????、すげ??????

「おもしろい?????


大興奮でした。

「お母さん、録画してあるよね?消さないでね?」

はいはい、わかってますよ?。






ちなみに今回の実験

チンゲン菜とミラーマンがツボでした。

ミラーマン、最高です










日記 | 14:45:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

