■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
癒されます
先月から更新が殆ど行われておりません。
でも・・・・生きてます。
ちゃんと、普通に。

まあ、色々ありますが、
慣れていないので大変に思えるだけですよね。

毎日、笑ったり怒ったり
落ち込んだり、まったりしたり・・・・。

娘たちも、お年頃のせいもありますが
急に不機嫌になったり、
甘えてきたり・・・・

親の気持ちが不安定だと、
子どもも不安になりますわな。
反省反省





そこで最近、
娘たちと一緒に癒されている物。



pyonkiti

本名はピクルス・ザ・フロッグと言うそうですが
我が家での名前は

ぴょん吉(母命名)

かわいいです
ふわふわです
見ているだけでにんまりします


これは身長が20センチくらいのものですが
でっかいぴょん吉を、大人買いで、
何種類か手に入れようかと画策中です。
子どもたちのうらやましがる顔が目に浮かびます






あと、もう一つの癒しがこれ


usavich


笑わせていただいてます












日記 | 10:39:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-01 月 22:02:17 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-01 月 22:52:07 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

