■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ナイス!!父
このところ気温が高くなり、
家飼いの猫のいる我が家は少々臭うようになり、
いつものファブリーズは空っぽで、
早速、父と近所のドラッグストアへ行きました。

ふと見ると、
そこにはなんだかよくわからない匂いのファブリーズが。



そよぐ草原?

くつろぐフローラルブーケ?



「ふわりおひさまのかおりってどんな匂いなんだろうね?」


とつぶやく私の疑問に、近くにいた店員さんが


「本当ですね?」と同調してくれました。


「悩むな?、どれにしようか?『おひさまのかおり』気になるな?、ねえ、どう思う?」


と父に聞いたところ


「おひさま?『おじさまのかおり』じゃないならいいんじゃないの」


お・じ・さ・ま


ツボに入りました。

店員さんもツボに入った様で

「お客様・・・・ムフフフ・・・・、ナイスな・・・・・フフ」

最近の父の親父ギャグの中では高得点でした


もちろん「ふわりおひさまのかおり」を購入。

おじさまのかおりはもちろんしませんでしたよ。

でもそれ以降我が家ではファブリーズを使う事を


「ねえ、『おじさま』しといてくれる」


と言うようになりました








日記 | 18:54:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

