■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
足、負傷
先週、木曜日。
空手の稽古。
組手中心のメニュー。
大人は拳サポ着用。
子どもたちは拳サポ、胴あて、マウスピースのフル装備で自由組手。
ローテーションで対戦です。
そろそろ疲れが出てきた頃、対戦相手と蹴りの相打ち。
パキーン!って音がしました
あうっ!!!!!
痛いよ???
タンスの角に足の小指ぶつけたときみたいに痛い

休憩して、そのときの痛みは随分引きました。
・・・が、もう4日目だけど、ビミョーに痛い。
そして腫れている。

病院行った方がいいのかな?
でも歩くのに全然不自由は無いし、それに、長時間の診察待ちが嫌い。
でも、本当は骨折(?)とか腱断裂(?)とか・・・
そんな心配は・・・・ないか?・・・な?
ははは・・・・・・(病院嫌い





テーマ:(-д-`)… - ジャンル:日記

空手 | 15:44:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

