■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
どんどん変わる
この数年、私の髪はずっと長いままでした。
三重苦(硬い・太い・多い)の髪質には、
これが一番なんですよね。
それに空手の時はすっきりまとめられるし。

でも白髪も増え、分け目も痩せてくると・・・・
なんか、みすぼらしい。

で、
思い切って髪を切ったのは今年の2月

担当美容師さんの反対を押し切って、
肩甲骨辺りの髪をまず肩上くらい。



う????ん、中途半端
おまけにまとめにくい。


ので
すぐにあごくらいの前下がりボブに変えました。


実はクセもあるのでなかなか上手くまとまりませんが、
まあまあ、いい感じ
職場では
「出来る女に見えるよ?」と好評価
うふふふ。



どうも
私はスケベなようで、髪が速く伸びるんですよ
(こういいませんか?)
おまけに毛先がパサパサしてきました。
気になる?。




で、
昨日、またまた短くしてしまいました。
襟足がモサモサしてきたのがどうにも我慢できなくて
「もうちょっといっちゃってください
と切って貰いました。



おかげでスッキリしました
でも、今朝鏡を見てみると
一日で、また伸びた感じ
(どんだけはやいねん




この勢いで短くなると夏くらいには
刈り上がっているかも知れません







注:)担当美容師さんによると、髪の伸びが速い人はホルモンバランスが良いという事らしいです。
   本当かな????



日記 | 13:32:13 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
私の三重苦「軟らかい、細い、少ない」
です(T_T)


髪型かえたりして遊びたいなぁ~(^^ゞ
2010-04-29 木 21:12:39 | URL | ゴマ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 木 21:47:07 | | [編集]
ゴマさん
おはようございます。
柔らかい細い・・・は剛毛の私にはうらやましいです。
少ないは・・・・・ちょっと・・・・・^^;
皆さん、それぞれに悩みがあるのですよね。
今朝、頭はキノコのようになっています。
ちょっと短くし過ぎたかな?
2010-04-30 金 08:22:05 | URL | かえる母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 金 08:43:57 | | [編集]
かえる母さんの髪型を楽しみにしてました!!
ホント、キャリアウーマンさんでしたねv-353v-352
空手の話がたくさん聞けて、とっても楽しくためになる試合観戦でした。
ありがとうございます。
またお会いしたいです!!
2010-05-06 木 12:52:36 | URL | 末ママ☆ [編集]
Re: タイトルなし
本当にお会いできてうれしかったです。
御主人も息子君にも、なんだか以前から知り合いのような親近感を感じました。
(御主人、古田あらたさんに似てませんか?)
もっともっと話したい事が沢山あったのに、思っていたのの半分も話してなかった様な気がします。
また、機会があれば是非!!!
2010-05-06 木 19:34:27 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

