■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大会見学
GWは
空手漬けだったんですね
・・・・例年は。



今年は子どもたちが空手を辞めてしまったし、
私も休会中なので、
特に何もする事がなく、
せっかくなので部屋の模様替えや片付け。
あとはだらだら


今年の東海大会は我が県での開催なので
本来ならお手伝い又は選手のフォローのはずでした。


休会中ですが、
大会観戦はしたいなと思っていたところに
ブロ友の末ママ☆さんがいらっしゃると言う事で
1年ぶりの再会です


昨年も一昨年も、
会場でほんの数分言葉を交わしただけ。

今年はやっと
沢山話す事が出来ました


ううん、
でも
あれも話そう、
これも聞いてみよう
と思っていたのに、
いざとなると浮かんでこないものですね。


でも、なんだかんだと空手談議で3時間弱。
楽しい時間を過ごさせていただきました




帰り際、自分の支部の方たちに声をかけてからと思って
応援席に行くと、

「久しぶり?

と沢山の方に声をかけていただきました。


事情を御存じない方が殆どで
最初から説明。

その中の1人のお母さんと立ち話をしていると
昨年の私と同じ悩みを親子で持っていらっしゃる事を知り、共感し、
ついつい話しこんでしまいました。

次の予定が大幅に遅れました。
関係者の方々、
すいません


今回も
沢山の子どもたちが入賞することができたようです。
入賞を逃した子も、
それまでの過程は決して無駄にならないよ。
みんな、頑張ったね










空手 | 20:04:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

