■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あっつい・・・
あっつい日が続いています。
皆さん、お元気ですか???

私は・・・・ちょっぴりバテ気味です。

気がつけば、もう7月最終日ですね。



最後の更新は7月10日

それから・・・・
世間では夏休みが始まり、
1号の転部予定部の中体連を見学し、
2号のコンクールを見学し、
職場ではエアコンの調子が悪い職場で
熱中症になりかけ、
この暑さでは・・・・と空手を週に1回にしていました。

空手は今日から全国大会です。
ぞくぞくと入賞の連絡が入って来ています。
みんな、頑張った甲斐がありましたね。

さて、今日は隣市の花火大会です。
一本向こうの筋に出ると、
とても良く見えるんですよ。

それまでに食事をして、
行ってきます



日記 | 16:46:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私も暑さで寝不足?バテ気味です。
昨日の型稽古で熱中症?酸欠?v-15

これ以上やったらヤバイ。と思う状態になり休憩しました。
体調管理もしっかりしないといけませんね。

お互い気をつけましょう。
2010-07-31 土 17:34:31 | URL | ゴマ [編集]
Re: タイトルなし
この暑さは本当につらいです。
でも、子どもたちはへっちゃら~っていう顔してるんですよね。
タフなのか、手を抜いているのか?

私はしんどいとすぐに顔が真っ赤になるので、
回りの方が必要以上に気を使ってくださいます。
熱中症は怖いですからね。
お互いに気をつけましょうね。
2010-08-01 日 15:58:06 | URL | かえる母 [編集]
2号ちゃんは?
 コンクール、県大会ですよね?

 どうだったでしょうか、十分実力を発揮されましたか?v-410
 バンド全体での評価ですから、個人がどうこうという話ではないのですが、自分なりに気持ちの良い演奏が出来たなら良いのではないかと思います。

 暑い夏に全霊を傾けたころが懐かしい...
2010-08-07 土 22:19:43 | URL | 空手親バカ [編集]
空手親バカさん
こんばんは。
地区大会です~。中学生のコンクールにも入場料がいるのにはびっくりしました(涙)
コンクールメンバーの選抜にもれて、スネ気味の2号でした。
「吹奏楽のコンクールとはどんなもんじゃ?」と見に行ったんですよ。
2号は楽器運びでしたがテキパキ動けてました^^。
「中学生だもん、こんなもんだよね~」なんて余裕で見ていたら、シード校の演奏は格段に上手かったです、さすがです。
ちなみに2号の学校は銀賞^^;
来年はあのステージで演奏している2号を見れますかね?



2010-08-11 水 19:53:28 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

