■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
新しい胴着
先月注文した新しい道着が、昨日届きました。
今までは既成の道着で体にあっていなくて、とても動きづらかったんです。
袖口が広く、組手の時に相手の突きが袖口にはいちゃった事もあります。

今度のは採寸し、体にあわせてもらいました。
名前も刺繍してあります。
生地もいい感じ
もちろんかえるたちの分もありますよ。
彼女らはまだ成長途中なので、大きめに作ってくれたようです。
裾と袖口をあげなくちゃね。

新しい物って何でもうれしいよね。
次の稽古日が待ち遠しいです


テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

空手 | 10:21:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

