■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ねちがえました
なぜか最近、子どもたちは私と寝ています。
せまい部屋にそれぞれの布団を入り組んで敷きますが(日替わりで場所交替)
どんな並びになっても、かならず二人の足が私の体に乗ってきます。
とても寝相の悪い2人です。
寝ながら私に日ごろの恨みを晴らしているのでしょうか???

この暑さで、ただでさえ寝苦しいのに
子どもたちの足というか体がくっついてくるのでさらに暑い
おまけに夏だというのに毛皮をまとっているあじゃお(猫)まで寄り添ってくれるので、
さらにさらに暑い


そして今朝。
寝苦しさに、ふっと目を覚ますと、
私の左側頭に2号の足の裏がくっついていました。

体を起こそうと動かすと首から左の肩までに激痛が走ります。

なんだ?これ??ものすごく痛いぞ

2号の足で、左側に負荷をかけられていたのかもしれません。
もしかすると蹴られたのかも。

ひどい寝違えです。

やっぱり日ごろの恨みを????2号め?????

本日私は、
左肩・首に湿布を貼って安静。
家事の出来ない(いえ、本当は出来ますが)私に代わって、
慣れない家事をこなす2号です。
罪滅ぼし?
結構楽しそうです



未分類 | 18:22:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

