fc2ブログ
 
■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

あぁ・・・もう3月
2月の更新が一度も無いままに、3月に入ってしまいました。
皆様、お久しぶりです
生きてます。


前々回の日記で書いた仕事や
何度も繰り返す腰痛や
体のあちこちの痛み(歳だ????
義母さんの状況は相変わらず
年度末に近づいている事もあり
なんともバタバタの日々を過ごしておりました。


とりあえず2月末までと期限を切られていた仕事が
なんとか段取りがついたところの
急な体調不良で病院に行ってみると

A型インフルエンザとの判定

月末仕事も終わっていて良かった???

思いもよらぬ骨休めとなりました。



思った以上に周りの色んな変化に体も頭もついていけず
疲れていたんですかね。


今でこんなんじゃ
こりゃ2年後はもっと大変だ




日記 | 12:51:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
随分お疲れのようですね。
あまり無理はしないようにと言っても なかなかそうは
行かない事もあるのでしょうが お体お大事にしてくださいね。
2011-03-03 木 17:58:09 | URL | ゴマ [編集]
ゴマさん
ありがとうございます。
忙しいのは大好きなんですが、最近は無理が効かなくなってきたようです。
体調崩していては元も子もないですよね。
なんだか、また急に寒くなりましたが、ゴマさんも風邪には気をつけてください。
昇級審査もうすぐですもんね^^
2011-03-04 金 18:47:42 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する