■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近況
本当にお久しぶりです。
あっという間に夏も終わりの様子です。

皆様、お元気でしょうか?

私はといえば・・・・
腰は悪くなる一方。
整形外科では、あまり繰り返すとヘルニアになるから気をつけるように言われ、
膝は加齢のせいか、がたがたです。
運動をしていないので、筋肉は落ち、疲れやすくなってしまいました。

仕事はまあまあですが、
現状維持は許されず、
管理職のようで管理職でなく、
中途半端な位置でいろいろとジレンマを感じています。


子どもたちは中学2年生となり、難しい年頃ですが、
毎日、一緒にご飯を食べ、一緒にビデオを見て、一緒の部屋で眠ります。

幸せなことです。

私が年寄りなら、家のパソコンも随分とお年寄りになり、
いつ、逝ってしまうかという状況。

はぁ、やれやれ。





日記 | 20:21:19 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
カムバックですね
  おひさしぶりです~v-407

  空手は、また調子が良くなったら頑張りましょう!
  ダメな時もありますよ。

  ちなみに、私も10年位おとなしくなっていた腰椎間板ヘルニアが再発して、しばらく大変でしたが、何とかごまかして動いています。
  MRIの画像では、以前の物の上に、また別のヘルニアが出来ていました。
  お医者は「切るなら切りますよ」というものの、切らずにすむものならやりたくないのが本音ですから、ほったらかしですv-394

 
2011-09-19 月 15:53:01 | URL | 空手親バカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

