■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そーだん?
表でちびっこたちがソーラン節を練習しています。


どっこいしょー、どっこいしょ!
そーらん、そーらん!!



うんうん、元気がいいね^^

練習が終わり、それぞれが帰り支度。
一番小さいのかな?
男の子がひとりで歌っています。

どっこいしょー、どっこいしょー

そーだん、そーだん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




相談節w





日記 | 21:07:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
可愛らしいですね。(*^_^*)

うちの息子が保育園の頃 サファリパークのCM曲を
「富士ぃ~♪ さわりぱ~く♪」と、歌っていてどっかに
店の名前でありそぉ~とか言って大笑い。(苦笑い?)
2012-09-28 金 09:32:28 | URL | ゴマ [編集]
ゴマさん
ちびっこのいいまちがいは本当にかわいいです。
さわりパークって・・・・・www
受け狙いじゃなく、どうしてこんなに面白いのか?

今日がソーラン節の発表だったのですが、台風で中止になっちゃいました(残念)
2012-09-30 日 16:26:02 | URL | 蛙母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

