■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もう半年経ったか~
あじゃが逝ってから、半年がたちました。
あっという間です。



今でも思い出すと涙が出ます。



携帯の待ち受け(あじゃ)はあの時のまま。
職場のPCの壁紙も、ずっと同じです(あじゃ)。


替えられないんですよね。



TVや雑誌でねこちゃんを見ると、
顔がほころびます。


かわいい~~~

と体をくねくねして悶えます。
家族全員でwww



でも誰も新しいねこちゃんを・・・・
とは言いません。




まだ、この家のどこかにあじゃがいるような気がしています。

そろそろあじゃのもふもふが恋しい季節です。



ajya 1


| 20:23:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
大変ご無沙汰しております。
覚えておられるでしょうか。。。千葉のbkです。

我が家でも昨年逝ったニャンコも11/1で一周忌を迎えます。
なぜかワタシの膝の上だけに乗ってきてたんで
そりゃ、ショックでしたけど、こうして1年経ってみると
当時の同居ネコ2匹と新たに迎えた1匹の3匹態勢で
何とか乗り切った感じです。
逝ったニャンコはいつもTVの上にある祭壇でワタシら家族を
見てくれてるので、こちらも寂しくないです。

たまに肩の力を抜いて頑張って行きましょう!
ワタシもこのところ、いろんなことで悩んだり怒ったりで疲れ気味です。。。
2012-10-09 火 22:13:04 | URL | bk [編集]
bkさん
ご無沙汰しています。
ちゃんと覚えていますよ~。
前回、メッセージをいただいたときにFBにお返事させていただきました。
なんやかんやで私はFBはやめてしまいましたが・・・・

この春は、あじゃの件だけでなく、けっこういろいろなことが重なって、今から思うとダメージ大きかったな…と。
今は歯車がかみ合ってきた感じで、体も心も少々軽くなってきたところです。

ご心配いただきありがとうございます。
bkさんも、お体お気をつけて^^
2012-10-09 火 22:40:17 | URL | 蛙母 [編集]
FBのメッセージ見逃してました<m(__)m>
このコメント見てチェックした次第です。
FBは無理して使う事ないですよん。

>今は歯車がかみ合ってきた感じで、体も心も少々軽くなってきたところです。
良かったです。
時間が解決することも多くありますからね。

また寄らせてもらいます!
2012-10-10 水 20:48:26 | URL | bk [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

