■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひさしぶりのケーキセット
以前、くまぴょんさんからご紹介いただいた(?)カフェに行って来ました。
くまぴょんさんとは、素敵なお花や景色の写真が満載のブログを運営していらっしゃる方です。

急に仕事が休みになって(暇だから休んでいいよ?って上司に言われたんです?)友人Mちゃんを誘いランチへ。
その後このカフェに行ったわけです。

和風でしっとり落ち着いたお店でした。
いちぢくのふわふわロールケーキもおいしかった?

ティータイムにはまだ早かったのに、ほぼ満席でした。
今までは「敷居が高そうなお店だな?」って思っていたけれど、
お店の方はとても優しい笑顔で迎えて下さって、ほっと和みました。

ゆっくりお茶を飲みながら、ケーキを頂くなんて久しぶり

とりとめもない話をしながら、あっという間に時間は過ぎて行きました。
ひさしぶりにゆったりとして、癒されました。
くまぴょんさん、ありがとう。
また素敵なところを紹介(?)してくださいね


テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

日記 | 16:00:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんわ!
どういたしまして♪(別にかえる母さんの為にご紹介した訳ではないんですけどね・・・苦笑)
蔵、良かったでしょ?全然敷居も高くないし(笑)いちじくのケーキも美味しいでしょ~♪のんびりと落ち着けますよね!
ランチはないんですけど、いつも昼頃でも結構混んでるんですよ。夕方か夜の方がゆったりできるかな。
たまにはこんなカフェでのんびりするのも、気分転換には良いと思いますね。
瑞穂市には意外と(?)素敵なカフェが点在していますよ!また紹介していきたいと思ってます(^^)
2006-11-08 水 23:29:40 | URL | くまぴょん [編集]
えへへ、ちょっとしつこかったですねv-290
失礼しましたm(__)m。
蔵さん、本当に素敵なお店でした。
ケーキもおいしかったし、久しぶりに満足できるカフェに出会えました。
また他の素敵なお店の紹介を、楽しみにしています。
2006-11-13 月 17:56:30 | URL | kaeruhaha [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

