■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はめを外しました
職場の上司。
営業部長ですが、
最近の私の煮詰まり具合を心配してくださって(?)
食事に連れて行ってくださいました。
それはそれは年代が同じ面子数名で…
(40代から50代ね。)
仕事の話、取引先のちょっとしたネタや
時に下ネタ(キャ)も…
楽しい時間を過ごしました。

その後は知らぬ間に2次会が決まっていて、
カラオケです

実は私、
カラオケは苦手なんですが、

無理強いされることなく、

年代が同じなので、

懐かしい曲を歌う歌う(営業部長、設計部長が)

チューリップ・甲斐バンド・吉川君

時に演歌も

設計部長がシング・ライク・トーキングを歌ってくれたのは感涙でした~

皆で銀河鉄道999を歌い、

弱冠一名酔いつぶれましたが、

苦手なカラオケも楽しく過ごすことができ
自分でもびっくり。

楽しい時をすごせました。
部長、さんきゅーです。

久しぶりに、心底笑いました。
押し付けでない心遣いがとてもうれしかった~。
いまいち乗り切れない私でしたが(ヲタ風掛け声はしましたが)
今度ははじけますよ

またよろしくお願いします。




日記 | 01:07:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
よかったですね~。
良い上司に恵まれてるようで。。。
ワタシも時々カラオケに付き合わされるんですが、某趣味の偉い先生方と一緒なので楽しめたことがありません。
(そもそもワタシもカラオケ苦手)

仕事ののミスなんかはめ外して吹っ飛ばしちゃぇ!
2012-10-22 月 19:51:52 | URL | bk [編集]
bkさん
ありがとうございます。
今回誘ってくれた上司は、直属の上司ではないので、いろんな話を聞いていただけるのですよ。
どちらかというとお友達感覚です。
直属は、まったくもって頼りにならない・・・・^^;

カラオケ、初めて楽しいと思いましたよ。
同年代って、素敵ですね~^^
2012-10-23 火 22:22:39 | URL | 蛙母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

