■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
選挙
次の日曜日は総選挙ですね。
本日、職場に
立候補者さんが挨拶および演説にいらっしゃいました。

分刻みのスケジュールでお忙しそうだな~。

12時45分にいらして、50分から演説開始と聞いていました。
本当に時間通り。

会社のお偉い様方が正門近くでお出迎え。
私の所属する部署は正門横の建物にあるので、
せっかくなので後方で一緒にお出迎え。

正門入ってすぐに車を降りられた候補に、
ご苦労様ですと頭を下げると
まっしぐらにこちらへ向かってらして
手を差し出された。

握手、握手

以前も何人かの政治家さんと握手をしたことはありますが、
皆さん、とても温かで大きな手をしていらっしゃる。

演説も
景気対策に力を、先の先の代を見越していらっしゃる政策に共感できました。

でも、残念ながら、実は、私、
ここの選挙区ではないのですよ~。

投票したくても出来ないこのもどかしさ。




未分類 | 19:57:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

