■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最優秀賞
気を取り直して・・・・・

今日、合唱祭の見学をしてきました。

この2週間ほど、毎日朝7時に家を出て、
合唱祭の練習に力を入れた成果がありました。

2号のクラスは、学年で金賞、全校で最優秀賞です。
発表されたとき、観覧席から歓声が上がりました。

よかったね、頑張った甲斐があったね。

帰宅した2号に、おめでとうを言いました。

2号は笑顔で「ありがとう、すごくうれしい。お母さん、きてくれたんだ。あのね、1年生も参加してくれたんだよ」

「うん、知ってるよ、よかったね」(1年生は客席で、観覧のみでした」

金賞の発表以降、はっきりとした記憶がないそうです。
よっぽどうれしかったんですね。

頑張った分、喜びも感動も大きかったでしょう。
その証拠に、2号の目はほんのり赤かったです。

悔しい思いも、うれしい思いも、残念な思いも経験した、今回の合唱祭。

2号は大きく成長したと思います。




日記 | 18:26:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

