■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
忘年会・2次会
もう昨年の話ですが・・・・。
毎年、仕事納めの日に、
全社挙げての忘年会が行われます。
今年はホテルでバイキング。

毎年、食事もそこそこに、
いろんなテーブル回って、
いろんな人とお話をして、
楽しい時間を過ごすのですが、
今年は特に、立食パーティーのように、
あちらこちらでお話の輪が咲いていました。

飲める人も飲めない人も、

おふざけをしたり、
真剣に話し合ったり。

年に1回の貴重な会です。


2次会は、前回飲み会よりお約束になった(?)
カラオケへ。
今回は20代~30代の若者も参加で、
皆、ガチで歌うのね~。

一番盛り上がったのはやっぱり

『女々しくて』



ロシアンルーレットたこ焼き

でした。





日記 | 17:23:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

