■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
腕時計
娘たちが時計が欲しいと。
いえ、すでにもってるんですけどね。
雑貨店で買った、おもちゃみたいな時計なんです。
高校生となるのなら、
ちょっとは良い、そこそこの時計を用意してあげたいのですが、
時計はピンからキリまで。

ふと思いたち、引き出しをさぐり、
取り出したのは、私が昔使っていた時計

ORIS

oris

20年くらいしまってあったんだけど、
振ったらちゃんと動いた(自動巻)。
これどうだろう。
スイス製で機械式の良い時計なんですよ。
機械萌えのする私には最高のスケルトンバック。

でも、
母のお古はいやかな。
革ベルト替えたら、良い感じなんだけど。

でも、随分長く使っていないので、
オーバーホールしないと。
調べてみると、
2〜3万円はするみたい。
う〜ん、悩む。



未分類 | 19:29:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

