■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
全国アルプス空手道大会
・・・・という大会に行って来ました。
alps

今回は子どもたちの応援だけではなく、
私も親子団体型で出場して来ました。

総勢28組の親子が4ブロックに分けられ、各ブロック上位2チームが決勝進出。
私たちはブロック3位で予選敗退でした?、うぇ?ん
がんばったんだけどな?。

かえる父が取ってくれたビデオでチェック!
私たち親子は立ち足が高い!
それに切れがない!
・・・・・

落ち込んでいると、他道場の先生が
「とてもよかったですよ」と言って下さいました。
ちょっぴり救われました。

もっともっと稽古を積んで、切れのある力強い慈恩が出来るようがんばります。
かえるたちは「また、親子型やりたいな?」なんてうれしい事を言ってくれたし。
よっしゃ?!こんどは全国大会に出場するか!!
なんて張り切ってしまうのでした。

とりあえずは目先の昇級審査で、一級取得しなきゃね。
がんばろ。


空手 | 13:18:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

