■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
初稽古
先週金曜日。
空手の初稽古。

本当は初稽古は1月8日にあったんだけど、体調が悪くお休みしました。
年末から咳が止まらないもので。
金曜日も体調は万全じゃなかったけど、久しぶりの稽古はとても楽しみ。
イメージトレーニングはしてたけど、実際に体を動かすのは1ヶ月ぶりくらい。

いつもの通り、最初はストレッチから。
体が硬くなってる?
そこらじゅうの筋や筋肉が、ぎしぎしといってるみたい。

基本動作の後、二人一組になって組手の稽古。
蹴りの稽古がつらかった?。
股関節、また痛めてしまいました

その後、平安初段、平安5段を先生の号令で演武。
終了?。

翌日夕方、久しぶりに筋肉痛です。
体、相当なまってました。

定期的に体、動かさないといけませんね


テーマ:日記 - ジャンル:日記

空手 | 17:33:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

