■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
限りなくインフルエンザ
金曜日、空手の稽古から帰ってくると、
かえる父がなにやら神妙な顔をしている。
娘たちが、どうもインフルエンザにかかったらしい。
予防接種してるのに?

翌日、病院に行ったが、熱が中途半端すぎて判定できないらしい。
「まあ、限りなくインフルエンザでしょう!
    ・・・・家で、安静にしていて下さい。」

「・・・・・・
  えっ?それだけ?」
 それだけなんだ?

かえる1号は鼻水
かえる2号は咳
それぞれに合った薬を貰い帰宅。

するとその夜、私の節々がピキピキと痛い。
こんどは私の番のようです。

家でのんびり過ごしたので、翌日には二人とも熱は下がりました。
私も家事の一切をかえる父に任せ、
ひたすら寝る
ご飯も食べず寝る
おかげで夕方には解熱。

大事を取って、翌日も家でおとなしくしていたおかげで、
我が家を襲った“限りなくインフルエンザ”も去っていったようです。

いや?、大変な3連休でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 20:15:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

