■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
膝、負傷
 昨晩、就寝時、灯りを消そうと思ったんですよ。
ベットの上から片足を床について、体をぐいって伸ばして、。
そうしたら右ひざから「くちっ」って音が・・・・。
この感覚は?
十ウン年前に、スキーでじん帯伸ばしたときのあの感覚だ?

その後、にぶ?い痛みが何分か続き、
気がついたら朝でしたが・・・・。

朝から膝に微妙な違和感。
膝関節に何か挟まっているような感覚。
ときどき何かの拍子に痛い。

病院に行くべきか?
でもたいした事なさそうだし、
今日は空手の練習日だし・・・。

それにしても、運動中ではなくて、寝るときに負傷するなんて・・・。
やっぱり歳かな?

テーマ:へこんでます - ジャンル:日記

日記 | 15:44:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

