■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昇段審査
終わった?
この1ヶ月、この日のために頑張ってきました。
途中インフルエンザにかかったり、テンションが落ちたりもしたけど、
なんとか、この日を迎えました。

あまり緊張もせず、
いや、すこしテンパってたましが、

何とか間違えずに終えました。
平安の型はヨレヨレだったけれど・・・・

もっと気合を入れられたら良かった、とも思いましたが・・・・
・・・・・なんか全然ダメじゃん

でも、とにかく精一杯やれたと思います。


  ↓  うちのかえる娘たち
syoudann3


  ↓  向こう側が私
syoudan1



結果が出るのは1?2週間後。
ドキドキ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

空手 | 20:46:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

